明日に向けて! | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは。

関東地方も桜が咲いてきましたね。

ぽかぽか陽気でおでかけしたいけど、日光厳禁な膠原病。
なかなか外出出来ません。

だけど、今日は主人のお仕事が午前中まで。
結婚記念日のお祝いを兼ねて浅草デートしてきます。

記念日はオマージュさんにしようと決めてたけど、明日は&LOVEのTSV。
購入するのにも気合いと体力が必要!
念願のあのお店へ行ってきます🎵



初卸のバッグ🌼
可愛い~💕