カツ吉さん❤ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんばんは😄

ラブラーの皆さま、カート整理は順調ですか?
私はTSVのパーカー&パンツ。
ハットにリュック。
本命だった商品はなんとかカートインできました❤

きっとこんなに順調だったのはカツ吉さんパワーのおかげだわ💪

昨日のランチは念願のカツ吉さん。
春休みの土曜日、行列ができていて忙しそうでした。
私たちは2階席へ案内していただき、主人は味噌カツ私はチーズかつをいただきました😄
アンドゥさんやともみんちゃんのblogでおっしゃってるように、本当に美味しかったです。
結婚記念日にトンカツでいいの?と聞いていた主人も大満足。
初体験のトンカツに喜んでいました。

2階席はご主人が担当だったようですが、それぞれのテーブルのお客様へ言葉をかけていらっしゃって、心遣いに感動しました。
壁に撮影禁止の 文字があったので、記念に撮影してもよいかお聞きしたら快く「美味しそうに撮ってくださいね」とおっしゃっていただきました。
しっかり撮らせていただきましたが、blog掲載はお聞きするのを忘れてしまいました💦

最後にアンドゥさんのblogを拝見して、ずっと食べてみたかったとお伝えしたら…



早く言ってくださいよ~🎵とアイスコーヒー🎵
お忙しい中、本当にありがとうございました。

お会計の時に女将さんに握手までしていただき、大感動😭
満席で2時近くても行列ができていて、休む間もないはずなのに、本当に笑顔が素敵で輝いていた女将さん。

さとちゃんに伝えておくからねと優しいお言葉までいただきました。

カツ吉さんのトンカツも最高でしたが、女将さん&ご主人も素敵なお店。

浅草には魅力的な老舗のお店も新しいお店もありますが、私たち夫婦の記念日はこれからカツ吉さんに決まりかも😄

&LOVEショーの前日にもおすすめ🙆

カツ吉さんパワーで、早寝の私も23時のショーもしっかり見られそうです✌

カツ吉さん❤ありがとうございました❤