ラブらーさんへ質問です | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

おはようございます。

先日、浅草ビューホテルの武蔵でランチブッフェをしてまいりました。
どれもこれも美味しくて時間制限の90分ギリギリまで食べちゃいました。



今日は❤上品フェミニンな綺麗色ペーズリーワンピース❤のサイズ感を教えていただきたくてblogを書きました。



昨年、欲しかったんだけど予算オーバーのため諦めたワンピース。
ハッピーデイなので購入を考えています。
私は168cmで体重はアンドゥさんよりも10kg以上は重たいと思います。
肩幅&胸囲があります。
通常&LOVEのトップスやワンピースはLサイズでぴったりなのですが、こちらは伸びそうにないし、ワンサイズ上げた方が良いか悩んでいます。
もしお持ち方がいらっしゃったら、着心地など教えていただけませんか?

よろしくお願いします🎵

楽しく笑顔いっぱいの週末になりますように💕