ALONE... -5ページ目

PCから

はじめてPCからかいてみます(´∀`)

何か顔文字とかあっていいねクマ


ってか最近…ダメダメだよ自分

春休み何も予定がないことに昨日気づいたし…

寂しい人間だわ。(´д`lll)


これからどうなるのかなぁ…


すごく不安


気付いた

あたしって普通の恋愛出来ないみたい

いつからこんなになっちゃったんだろあせる

嫌だな-

でも普通の恋愛するのってすごく怖いショック!

だから抜け出せないんだよねダウン

どうしたらいいのかなぁ


とりあえずバイト
そのあとレポート頑張ろ(笑)


てかやっぱりくぅちゃん最高やわぁドキドキ

眠れない

眠れないよ~

寝たいのに

こんなんでこれからやってけるのか~!?(笑)


何かアレだね

今全てが微妙

納得いかない