ALONE... -5ページ目
はじめてPCからかいてみます(´∀`)
何か顔文字とかあっていいね
ってか最近…ダメダメだよ自分
春休み何も予定がないことに昨日気づいたし…
寂しい人間だわ。(´д`lll)
これからどうなるのかなぁ…
すごく不安
あたしって普通の恋愛出来ないみたい
いつからこんなになっちゃったんだろ

嫌だな-
でも普通の恋愛するのってすごく怖い

だから抜け出せないんだよね

どうしたらいいのかなぁ
とりあえずバイト
そのあとレポート頑張ろ(笑)
てかやっぱりくぅちゃん最高やわぁ

眠れないよ~
寝たいのに
こんなんでこれからやってけるのか~

(笑)
何かアレだね
今全てが微妙
納得いかない

