ALONE... -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

なんでだろ

なんでこんななっちゃったんだろ

何かが音をたてて崩れてく

いつからこんな泣き虫になったんだろ

強いつもりだったんだけどなぁ

強がってるだけで本当はかなり弱いんだな

うん弱い

どんだけ弱いんだろ

毎日何かに恐れ怯えながら生きてる気がする

そんな生活嫌だよ

どうしたらいいの?

辛い

あ-

学校辞めたい

人間が嫌いです

子供が特に嫌いです

空気が読めない人は大嫌いです

気が使えない自己中な人も大嫌いです

今あたしはそんな人達と居ます

この場から消え去りたいです

一人でいいです

もうこういううざったいの本当うざい(笑)

本当子供だよね

あんたたち無理だよ

ごめん本当無理

ついていけません

全く

書いて無かった

よし今日から小まめに更新しよう

今日から一人だから暇だからね
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10