休憩中
だる-い!(笑)
バイト最近つまんないなぁ…
本当潮時なんだろか
でも新しいとこ見つけるったっていいとこないし
はぁ
今日ちなっちゃんのブログ本発売だから買いに行ったのにどこの店も未入荷
どういうことだ!
まぁお金ないなら買うなよって誰かが言ってくれたのかな
って思って給料入るまで買うのやめる!
てかロデオのワンピほすぃ
ロデオのニットキャップほすぃ
お金ないな-
バイト最近つまんないなぁ…
本当潮時なんだろか
でも新しいとこ見つけるったっていいとこないし
はぁ
今日ちなっちゃんのブログ本発売だから買いに行ったのにどこの店も未入荷
どういうことだ!
まぁお金ないなら買うなよって誰かが言ってくれたのかな
って思って給料入るまで買うのやめる!
てかロデオのワンピほすぃ
ロデオのニットキャップほすぃ
お金ないな-