ALONE... -9ページ目

おはよ

今日もいい天気だけど途中からちょっとだけ雨みたいね…

やだなぁ

休憩中

だる-い!(笑)

バイト最近つまんないなぁ…

本当潮時なんだろか

でも新しいとこ見つけるったっていいとこないし

はぁ


今日ちなっちゃんのブログ本発売だから買いに行ったのにどこの店も未入荷

どういうことだ!

まぁお金ないなら買うなよって誰かが言ってくれたのかな

って思って給料入るまで買うのやめる!


てかロデオのワンピほすぃ

ロデオのニットキャップほすぃ

お金ないな-

なんだかな

もうあたしの頭はパンクした模様

だめだ

考えられない

よし

ポシティブシンキングだ

明日は有り得ないくらいにテンション高めで行ってみよう




って無理