最悪
自分に甘すぎるでしょ
ダイエットしなきゃヤバいの分かってるのに
今日もめっちゃ食べた
お腹の調子悪いし
逆効果じゃん
自分に甘すぎる
このままでいいの?
…良くない
おいしいもの食べたいけど
それよりもこのままずっと生きるのは嫌だ
変わりたい
本当変わりたい
って何回言ってるかわかんないけど
本当我慢しなきゃ
後悔するだけなんだから
頑張れ自分!
ダイエットしなきゃヤバいの分かってるのに
今日もめっちゃ食べた
お腹の調子悪いし
逆効果じゃん
自分に甘すぎる
このままでいいの?
…良くない
おいしいもの食べたいけど
それよりもこのままずっと生きるのは嫌だ
変わりたい
本当変わりたい
って何回言ってるかわかんないけど
本当我慢しなきゃ
後悔するだけなんだから
頑張れ自分!
