ALONE... -3ページ目

最悪

自分に甘すぎるでしょ

ダイエットしなきゃヤバいの分かってるのに

今日もめっちゃ食べた

お腹の調子悪いし

逆効果じゃん

自分に甘すぎる

このままでいいの?

…良くない

おいしいもの食べたいけど

それよりもこのままずっと生きるのは嫌だ

変わりたい

本当変わりたい

って何回言ってるかわかんないけど

本当我慢しなきゃ

後悔するだけなんだから

頑張れ自分!

ルンルン

あったかーい音符

最悪だ

バチが当たった
自業自得

でも

ムカつく

あんなやつカス
あたしもカスだけどあいつはもっとカス

この世からいなくなーれ