ALONE... -4ページ目

ホントに

ホントに頑張らなきゃ

これからの人生無駄にしたくない

ピロの分まで幸せになるって決めたんだから

自分を甘やかしてたら幸せなんて掴めない

はぁぁぁ

もういっそのこと消えてしまいたい

とか言ってそんな度胸ないんだ

でも最近本当生きてる気がしない…

何のために生きてるか良く分かんない

テストのため?
バイトのため?

はぁぁぁ

ため息ばっかり

何か最近ずっと気持ち悪いしお腹痛いし具合悪すぎだし

本当最悪

最近自己嫌悪な日々が続いております…

やらなきゃいけないとは分かっていても出来ない

じゃなくて

やろうとしてないだけ

自分に甘すぎる

怠けてると後悔するくせに

あぁダメ人間

早く変わりたい

変わりたいじゃなくて

変わる