プチDIY✨ | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡

我が家のプチ子たちは

どんどん増えて今は7人✨


居場所が確保出来なくて

箱に入れたりカゴに入れたり

していたのですが

100均のデザインボードで

棚を作ってそこに並べました♡




別売りの棚をつけただけ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗笑


お気に入りの子たちもみんな一緒に💕


ネオサイズは置けないので

今までの場所にいます✨


私がいつも居る定位置から

この子たちが見えるだけで

とっても癒されてホッコリします❤


そして可愛い♡~(>᎑<`๑)♡

ニマニマしています(笑)



簡易的ですが

お気に入りの場所の1つになりました♪


この頃

何故か落ち着きがないのですが

この子たちのアウトフィットも

作ってあげたいし

ボンバーヘアのプチ子は

カスタムもしてあげたい♡♡♡



エンジンかかるまで

マイペースマイペース✨

(自分に言い聞かしてます(;´▽`ก))






読んでいただきありがとうございました✨