私の宝物*:☆.。 | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡


私の宝物…✨

最近思うのは

作家さまとの交流であり
作家さまの作品たちに
触れ合えることです✨

癒やし、優しさ、元気
和み、楽しみ、ワクワク感
全ての愛の循環を
いただいている気がするんです♡

本当にいつもありがとうございます❤




そして
今の私のメンター✨
みたいな存在のあの方♡
いつも力をくれて励ましていただいて

私の安心感と強みになっております✨
みんなの女神さまでもあります✨

ありがとうございます❤❤❤



あらゆることが
今年に入ってから起こり
キャパがいっぱいいっぱいに
なってるみたいです(笑)

なので一旦天に丸投げします✨
手放します(笑)

全て良き方向には向かってるので
不安や心配、悩みなんかいらないです✨

そこに縛られないように
そこに落とされないように

私は私。
私を愛して大切に慈しみ
今を楽しんでいきたいです✨


素敵な作家さまの作った
モールベアとモールロップイヤーです❤
可愛すぎて今から待ち遠しいです✨

このこたちも
リングピローの馬車さんと一緒に
ベビーシューズ撮影のときのモデルさんに
なってもらいます✨
KING🧸& QUEEN🐇
ありがとうございます✨

ベビーシューズのための小物
モデルさんが続々と我が家に
来てくれていて
幸せこの上なく感じております💕✨



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ