久しぶりのモールベア♡ | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡



とっても
お久しぶりなモールベアです(*˙꒳˙*)✦*

以前作った子ですが
編み物も進んでいないので登場させます♡笑


このところ本を読むのにハマり
今日また本を購入したのですが

私は、好きなことの
どれか1つに没頭するタイプのようで
どーも今、本読むことみたいです ( Ꙭ )
集中すると没頭することにハマるのですが
スイッチが切れると途端に
軟体動物のようにフニャフニャに
なってしまって
スイッチオンになるのに
ものすごーく時間がかかっちゃいます💧💧

なので暫しの間読書の時間を頂戴し
そこにはきっと
神様の意図があるんだろうなぁと
信じて、読みあさります✨
漫画も然り( *´艸`)ꉂ( ˙▿˙ )笑

読み終えたら
編み物したいと思いますので
しばらくお待ちくださいませ ( ; >ㅿ人)




今日たまたま見つけた子たち(* 'ᴗ'o♡o
うさぎちゃんと子ぶたちゃん♡♡♡

めちゃ可愛い❤❤❤


ブタちゃんは三匹のこぶたにしたいから
明日また連れて帰ってきますwww


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡