”退院いたしました” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

去年の今日は…
巨細胞性動脈炎から
26日ぶりに退院した日ですね
すっかり忘れてました
奮発してスーパーのお寿司でも
買ってくればよかったなぁ(苦笑)

たったひとりで26日間
寂しく、怖く、不安に暮らしてた
うずらちゃんもベタベタ

坊主さん‼︎
坊主さん‼︎





去年のブログでは
うずらちゃんとの対面しか
動画をアップしてませんでしたが
カツシンも戸惑いを隠せませんでした

 





でも、夜には私にべったり
父ちゃんと
寝るっス‼︎

 

 

 

 

 

クールなおからちゃんも実は…

おからは
たまたま
坊主の寝室で
寝たくなった
だけなのよ
可愛いから


 

 

 

 

 

そしてずっとごはんをあげてた
『新ハチワレちゃん』にも
迷惑をかけてしまいました
でも、ちゃんと覚えてくれていて
食べにきましたよ


ウチには代々定期的に
白黒ハチワレの子が
ごはんを食べにきてました
つぶあんは初めての仔ネコでしたが
同じ血統なのかもしれません

歴代のハチワレ達は
今度、ブログにまとめてみるかなぁ

 

 

 

 

本当にネコ達には迷惑をかけました

入院中にネコ達のお世話をしてくれた

従兄弟や叔父たちにも感謝です




明日は巨細胞性動脈炎の
1年後検診に行ってきます