ジジイっ‼︎ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
二日半経ってようやく
コロナワクチンの副反応で発熱した
坊主だったが…






突然だが
ジジイっ‼︎







つぶは
ココんチの子に
なってやるぞ‼︎
うれしいだろう?
ありがたく思え‼︎
ジジイ‼︎

その態度はなんだっ‼︎ この野郎‼︎ 
ようし、じゃあ
ウチの子にしてやろうじゃないか!! 
このつぶ野郎っ‼︎























いやいや…

おから的には

まだウチの子じゃ
なかった事に
ビックリなのよ







カツシンに
やっと弟分が
できたっス







違うっ‼︎
つぶの方が
アニキだ‼︎

………







ふぅ〜〜〜
つぶはまだまだ
子供ですぅ

うずらは心配ですぅ
姉ちゃん‼︎
姉ちゃん‼︎







つぶあんの里親募集サイトは
昨日ですべて閉鎖しました

私がつぶあんを最後まで面倒を見る事は
99%不可能ですので大変悩みましたが
私が死んでも5歳年下の弟が
ネコ達の面倒をみてくれるという事です
アイツもネコ好きですし
私よりネコに好かれるタイプだし(苦笑)

そして……
つぶあんを保護したのは去年の8月5日
その時、生後2ヶ月でしたから
本日6月5日を1歳の誕生日とします

誕生日おめでとう

つぶあん






よしっ‼︎ 
つぶを祝え‼︎

誕生日プレゼント…というか
ウチの子の証(あかし)は
前からネットで注文してたんですけど
配送が台風で遅れてんですよ
オヤツは昨日買おうと思ってたけど
ワクチンの副反応で熱が出ちゃったし…






しっかりしろよ
ジジイ‼︎

はいはい、あとで買ってきますよ