今頃? の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

熊本はほとんど

台風の被害を受けませんでしたが

本日、届くはずだった荷物が

届きませんでした

今頃はまだ千葉にあるらしい(苦笑)

 

金曜日の午前中に

コロナワクチン接種をして

日曜日の夕方になって

発熱しました(微熱です)

今頃!? 反応鈍いなぁ

歳のせい?(苦笑)

 

なかなか、いろいろと

予定通りにいかない世の中ですが

明日は『え、今頃!?(苦笑)』

というご報告があります(笑)