茗荷宿(みょうがやど) の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
雨男坊主のネックウォーマーに粗相をした事を
ごまかした挙句に逆ギレする
おからちゃんだったが…




通販のお試しで…


















CMやってる『グリナ』を買ってみました


















坊主さん
眠れないんですか?
大丈夫ですか?
病気ですか?
悩んでるんですか?



















違うのよっ!


















ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもケンちゃんが
腕枕してるから

眠れないのよっ!
いやいや、ちゃんと眠れてますよ
ただ、夜中に何度もトイレに起きるのは
夜中に何度も目を覚ますことが原因かも?
と思っただけです
さてさっそく昨夜から飲んでみようと思ったんですが…



















飲むのを忘れた
ですってぇ〜〜〜っ!?



















くぴ〜〜〜〜〜〜〜


















ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜


















すぴ〜〜〜〜〜〜〜






















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

 

茗荷宿

たまにはゆっくり落語でも…

(8分46秒です)

 

 

 

 

 

通販はお試し品を買ったらすぐに会員を退会です(笑)



今朝もゴミ出しに出た時だけ雨が降りました



私はミョウガが食べられません

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました