シンクロ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
うずらちゃんが引いちゃうほど
朝から坊主を鬼のようにこき使う
おからちゃんだったが…




お昼前から散歩に出掛けたんですが
また雨が降り出しました



















坊主さんは
雨男なんですぅ



















坊主だって天気予報をチェックして出かけたんですよ
予報じゃ雨は16時からだったはず
散歩に出かけたのは10時30分



















午後2時にサイトを見ると修正されてるな 雨は11時…
この天気予報サイトは当たらないなぁ
ほぼ予報じゃなくて報告になっとる(苦笑)



















愚痴っても仕方ない この神社で


















雨宿りしよう 別に急ぎじゃないし


















で、帰宅後にケンの散歩に行く頃には雨が止んでんだよなぁ

笑えんくらい
坊主は雨男だな



















ケンの散歩から帰ると

おろしたてのネックウォーマーから異臭が…
おからちゃん! オシッコしましたねっ!?

あら?


















しぺしぺ、しぺしぺ…
しぺしぺ、しぺしぺ…


















しぺしぺ、しぺしぺ…
しぺしぺ、しぺしぺ…


















坊主っ!ごはんっ!
坊主っ!ごはんっ!
無意味にシンクロしてますけど
ネックウォーマーのオシッコの件はごまかせませんよっ!



















よこしなさいよぉっ!!


































 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

Synchronicity I / The Police

 

 

 

 

 

今日のお散歩は運動ノルマ315%
雨が降り出して早足でしたから運動量が増えましたね




明日は大掃除までいかなくとも軽く掃除しないとなぁ



国会パブリックビューイング
いいね!


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました