最凶女帝おからちゃん の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
イブに刺身のキムチ漬けなんか食べてる坊主より
自分の方が美脚だと言い張る
おからちゃんだったが…




挨拶なんかしないわよっ!
とっとと朝ごはんを

よこしなさいっ!


















気が利かないわねぇ!
おからが食べてる時は
お尻トントンよっ!



















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お腹が空いてたから
クリスマスなのに
ケチな朝ごはんでも
なんとか食べられたわね



















感謝しなさいっ!!


















ほらほらっ!
コタツ布団をめくるのよっ!



















坊主は足を入れないで
ちょうだいっ!



















おからオバ…
姉さんは鬼ですぅ



















ケン、もちっと詰めてくれ

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


















さて最近の車庫のネコベッドですが
ごはんが減ってますから確実にネコが来てますね



















ただ、ベッドは使った気配がない
ダンボールに入れたのがまずかったかな





















昨夜はダンボールをやめてみました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして今朝…

ごはんは食べてますね ベッドも使って欲しいなぁ




















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

God Save the Queen / モーターヘッド

 

 

 

 

 

キャッシュレスのポイント還元が2315円振り込まれました
ほとんどが獣医さんへの支払いからなのが複雑な心境です




朝の幼児英語番組のクイズを間違えました



4〜5日前にどうしても繋がらなかったインターネットソフト
GoogleChromが急に使えるようになりました
何もしてないのになぁ



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました