心配 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

里親様より連絡があり
 

ぼっちゃんに多数の『マンソン裂頭条虫』が見つかりました
小腸にも炎症があり、最悪の場合は開腹手術が必要になるかも

 

とのことです。



大変ショックですし、心配しております。
また、大変申し訳なく思っております。
健康診断は病院でやっていただいたのですが、私の手落ちです。
大変申し訳ございません。
大変失礼ですが、よろしければ治療代を負担させてください。
もし手にあまるようであれば、その子をご返却されてもかまいません。
ご検討ください。


とお答えしました

 

『健康です』と言ってお渡ししたのですから大変申し訳ない思いです

先住ネコやお子さんもいらっしゃいますし