自販機の手作りパン買ってプチアウトドア・気持ちいい風と景色眺めながら | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。


  ランチTimeはプチアウトドア❣️


高松の池の木陰にシート広げて

簡単にテーブルセット😆


プチアウトドアです😍


今日は自販機て買った

手作りパンを

食べてみました。


初めて知った自販機パン

いつも美味しいお店紹介してるBlogからです❣️


パンの自動販売機の紹介してたBlog見て

休みの今日、早速自販機へ🚗GO❣️


少し狭い路地をゆっくり走って…

あった‼️

Mom's Oven【マムズオーブン】の自販機❣️

店舗もありますが

7月は土曜日だけの営業


女性店主が1人で作ってます🤗

【お母さんが作るおやつ】をコンセプトの

美味しいパンや焼き菓子の自販機とお店💕

マムズオープンのInstagramより

Instagramに営業日乗ってます


駐車場🅿️は3台くらい止められます

パンの写真と内容説明と

値段が表示されています❣️


チルドなのでパンは冷たかった💕

賞味期限の記載は裏に表示してありました。

1番人気の

【熟成ハムとバターのカスクート】

【アプリコットとカスタードのフレンチトースト】

この2個買いました


景色眺めたり森林浴しながらのランチ❣️

高松の池へ向かう途中

スーパーで野菜と果物、飲み物仕入れ


フルーツ半額😍❣️🩷


ペーパー皿に並べてみた

(いつも車にはシートや折りたたみテーブル携帯湯沸かしなどなど積んであるんで〜す😆)

パンの下にはベビーリーフ🤗



半額でも充分旨かった😋


ヘルシアで脂肪減らそう

って思ったりして🤣🤣


自販機パンの

熟成ハムとバター🧈のカスクート

に野菜を入れMyカスタマイズ😆

カスクートってなんだろ❓


検索してみたよー❣️

フランスの食べ物で

バケットにハムやチーズを挟んだ

サンドイッチの事なそうです


ではでは

1番人気のカスクート食べよう💕


バゲット🥖なのに中がモチッとして

フワッとして半端なく旨い😱

野菜も入れたので余計に旨い😋


フレンチトーストは甘かったけど

アプリコットの酸味でスッキリした甘さ❣️


おまけのミニトマト


こんなのがパックの中から現れた🤣


爽やかな風が気持ち良い〜🩷

食べた後はひっくり返って空を眺めたよ




気持ち良くてこのまま寝ていたかった😆


高松の池の周りには

無料駐車場が数箇所あって

トイレもあるし便利なところ🤗






鴨🦆がいた❣️


気持ちのいいプチアウトドアでした😍