バラと紫陽花でモーニング・お遊びしながら楽しんでみた | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​バラのトーストと紫陽花ポテサラバラの卵焼き🌹


今朝は梅雨に入ったのか

肌寒い朝となりましたぁ〜😆


休みなので朝からのんびり


またまたTikTok参考に

遊んでみたよぉ〜❣️

【バラのトースト🍞】



バラの花のトーストだよぉ〜🌹


【紫陽花ポテサラ】



3色紫陽花のポテサラ


【バラの卵焼き】



卵焼きのバラだよぉ〜🌹


これらをワンプレートに

乗せちゃいましたぁ〜🤣🤣🤣


いつも思うんだけど…

TikTok動画は

超簡単に見えるんだよなぁ〜💦


でも作業が細かくて

超ムズがった〜😱


お遊びには良いけどね

食べるまで時間かかる〜💦


次に作ることは絶対ない‼️

とりあえず一度はやってみたいのだ🤣