漬物とほうれん草のパスタ・手作りピクルストッピングのサラダ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​漬物・ほうれん草のパスタ


朝ごはんはパスタにしたいんだけど

パスタの具材ないなぁ〜💦


ほうれん草はあるけど…


冷蔵庫に漬物ある😆

これってパスタ具材になるのか

検索してみた🔍


あるもんですねぇ〜😆❣️

キムチと沢庵でキムタクパスタ🤣

面白いネーミングだ❗️

キムチと沢庵のパスタ【キムタクパスタ】

TikTok参考にしてみたよ❣️

ただしキムチは使わないけどね💦


私はほうれん草と漬物のパスタ😆

冷蔵庫の漬物2種

これとほうれん草を使いました❣️


漬物は味がついてるので特に味付けは

必要ないけど

漬物多くするとしょっぱい💦


漬物少なくしてシーズニングや

塩・胡椒で味を整えるのも良いかも💕


オリーブオイルにバター

ニンニク入れて炒め

香り出す❗️


硬めに茹でたパスタ投入

素早くほうれん草、漬物投入

サッと混ぜ出来上がり💕

トッピングにルッコラ🌿


サラダは

レタスとケール、紫キャベツ 


そして

手作りピクルスを乗せて

バルサミコ酢で食べた🥰



手作りピクルスは


採ってきた蕨が少なかったから
人参🥕や玉ねぎ🧅胡瓜🥒も入れて
漬け込んだよ❣️


5月25に漬け込んだピクルスだよ❗️

漬け込むのに入れたハーブ🌿達

これが結構日持ちしてて

美味しく漬かってるよぉ〜🩷



こんな感じのモーニングになりましたぁ〜🥰

並べるとどっちが

パスタなのかサラダなのか🤣🤣🤣


色が被ってしまったけど

まぁ良いか💕