盛岡紅木豚(こうぼくとん)のグリルプレートと蕎麦・ランチ食べ歩き | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​駅の1Fフェザンおでんせ館でランチ


盛岡三元豚

紅木豚(こうぼくとん)のグリルプレート



サラダ🥗の上にお肉が乗ってる

この豚肉がめっちゃ柔くて旨かった😋



初めて聞く名前のお肉🥩


パンが小さい💦これじゃ足りない😅

ふわふわのパン😋


食後のコーヒー☕️


紅木豚(こうぼくとん)ってなんだろ❓

健康第一の環境で育った紅木豚🐖

何やら手間暇かけた豚さんのようだね❣️

  • 飼料に木炭パウダー
  • 常時イオン水を与えてる
  • 最終段階でりんご🍎を与える
  • 北上川を見下ろす丘の上な産地

なるはどぉ〜

これって人間でも健康になりそう🤣

お店はベーカリーとスイーツのお店

【銀河堂1890】

ベーカリーとスイーツ銀河堂1890



満腹にならなかったぁ〜🤣🤣🤣

隣のお蕎麦屋さんで追加ランチ


1.5人前のざる蕎麦

小さなざる蕎麦が2個で1人前です😆


思いっきり満足〜❤️


食後の運動?に

お土産コーナーを散歩🚶


かわいいお菓子💕

豆助ってわんこの豆助かなぁ〜


画像はInstagramからお借りしました

豆助🐶

肉球のお菓子がかわいい💕

プレーンとピスタチオがあったけど

満腹すぎて次回にしよう〜❣️


思いっきり満喫したランチのはしごでした🩷