セブンイレブンのサンドでモーニング・スタバのコーヒー豆 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​My Birthdayの豪華版から次の朝はセブンイレブン🤣


14日の豪華ランチは夢のようだった❤️

今朝はというと…


セブンイレブン仕入れのサンドです🤣

レタスがたくさん入ってて良いかなって感じ

これを食べやすいように半分に切って

お皿に並べただけ😆❣️


スープは冷たい

パンプキン🎃スープ🍲

カクテルグラスに入れて

トッピングにディル🌿


昨日スタバでコーヒー豆買った

どんな感じか試しに買ってみた

買うとサンプルの豆も貰ったよ❣️



100gから売ってる❣️


スタバの

苦味とコクのあるコーヒー☕️だった


ちょっとゆっくりしてから

温泉♨️に🚗🌬️

お肌がツルツルになる

美人の湯♨️

矢巾温泉♨️

湯冷めしない矢巾温泉♨️


地元民が多い温泉♨️

一応食堂もあるしお弁当販売もしてる

手毬型のかわいいやつ2種買った

1パック¥150

昼前なのでおやつだよ🤣

左側はカニカマの手毬寿司と

胡瓜🥒ミニトマトと大根かな❓

菊の花のトッピングの酢の物

そしてダシ巻き卵


右側は舞茸のおこわの手毬型ミニおにぎり

容器にびっしり詰めるより食べやすいし

一口でパクリといける


このひと手間がうれしいねぇ〜💕


温泉を堪能した後はAEON MALLを眺め

ランチはAEONの近くにあるガスト

ドリンクバー付けて

ご飯小盛りにすると¥990😋



またまたAEONに戻ってお店の中を散歩😆

夕飯は冷やし中華と野菜餃子🥟

My Birthdayのように夢のある

とは言えないけど


2日間の休みは

美味しいもの食べて楽しめた❤️


夜はお遊び😍

ドリップコーヒー☕️淹れて

角砂糖にブランデーに火をつけて🔥

My Instagramカフェ・ロワイヤルだよ☕️

カップにカフェ・ロワイヤル用のスプーン

使った❣️


DAISOでもあるらしいけど

見つからなかったから


ヨドバシドットコムで買った❗️

ポイントあったから実質0円🤗💕

フック🪝付きスプーン

これがカフェ・ロワイヤル・スプーン🥄

結構ずっしりと重さのあるスプーンだよ❣️


1回目は失敗して火がつかなかった🤣

2回目にブランデー多めにしてみたら

なんとか火がついたよ🔥


ちなみにカフェ・ロワイヤルは

カクテルに分類されるので

車の運転はダメですよぉ〜🤗


なので夜に遊んでみましたぁ〜☕️🔥