花cafeの中庭で噴水見ながら豪華ランチ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​花cafeで豪華ランチ😍


セットで安いのもあったけどね

今日5月14日My Birthday

(思わず文字小さく見えにくくした🤣

年に1度の事だし豪華にしたい気分❤️

1年間頑張った自分ご褒美かな💕


お店は盛岡南AEONにすぐ近いけど

わかりにくい場所にあるので

最近知ったお店

【ブルーミーズ盛岡】

ブライダルcafe


外観はこんな感じ









初めて来た時はお店の中でランチ

モンブランの実演付き❤️

モンブランの実演は見て楽しい💕

お店は

結婚披露宴会場として使われるので

花cafe営業日はお店のカレンダー🗓️を

確認する必要があります。


今日は暑いし外のテラス席にしたよ

中庭の噴水⛲️が癒しだなぁ〜😍


【My Instagramより】

噴水のあるcafeでランチ


噴水周りに本物の火🔥❓

トーチ見ると揺れてるし本物の火🔥だよ

バーナーみたいな作りなのかなぁ〜❓

【My Instagramより】

火🔥が出るトーチだよ😆❣️




披露宴会場になってるから

階段のあるところは

多分新郎新婦がドア開いたら

降りてくるって演出なのかな💕


この頃の披露宴は

演出がステキだなぁ〜😍


式のない時は普通のcafeとして

営業ってのが良いね👍



テラス席も色々あるよ




ちょっと高めのテーブルと椅子の席



食事後の休憩用椅子かな?

奥はクッション付きの長椅子🛋️



ブランコの椅子は飾りかな❓

噴水と緑で癒しの空間だよ😍



お料理は

最初にコーンポタージュスープ


入れ物もオシャレ


(盛付けが残念💦器の周りにスープ付けたらだめだよぉ〜😅綺麗じゃないのですよ、拭き取るか注ぎ方に注意⚠️かだね。まぁ景色に癒されてるから良いことにしよう)



旨い😋



パスタとホイップ付きカフェオレ


熱々のパスタだよぉ〜😆


流石にお腹いっぱいで

モンブランはやめた🤣🤣🤣



食後のスイーツ

このくらいなら食べられるぞ❣️


テイクアウトできるのでスプーンも

木で出来てるやつ付いてきた😆

もちろんお店で食べたけどね❣️


このお店は料理全般的に

エディブルフラワー(食べられる花)

を使って豪華な見栄えにしてる❤️


食べた後もずっと噴水⛲️

眺めていたい気分💕


長椅子で横になって

噴水の音聞きながら寝てみたくなる💕


カメラの設定が左右反転になってたぁ〜😱

気付くの遅かったから

反転のままの画像になってます🤣


また1年間頑張れるぞ💪

満足で楽しめたランチでした❣️❤️🤗