昨日のランチタイムはカップのミニオムライスとサラダ巻き | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​カップのミニオムライス4種とサラダ巻き・パインジュース🍍


昨日の休みは映画🎬

猿の惑星キングダム🐒

初期の猿の惑星とは全く違うらしい

過去見たはずだけど覚えてない😅


中途半端な時間なので

おやつ的に映画見ながら

飲み物とホットドッグ🌭


座先にドリンホルダー付いてるよ❣️


映画の終了時間が美味しいお店での

ランチタイム終わってるのが

ちょっと残念💦


仕方ないのでスーパーでランチだよ

ってかお風呂行く場所が山?方面

その近くに食べれるお店がないのだぁ〜🤣


あるのはスーパーのみ

と言うわけで

いつものお風呂行くと

決まってスーパーでのランチになる🤣


やはり目につくのは

おしゃれな盛り付けのお弁当かな💕

4種のミニカップオムライス


普通のオムライスかな❓



白いのはヨーグルトかと思ったら

チーズだった



デミグラソースにミニトマトトッピング🍅の

オムライス



エピフライのトッピングオムライス


どれもミニカップで物足りなそう

なので追加のサラダ巻き🤣



飲み物はパインジュース🍍

とお休みどころの無料緑茶🍵


ガッツリ食べて結構満足のランチでした❤️