久しぶりに作ったおかずでもらった試飲のビール飲んだ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  簡単おつまみと​試飲ビール


筍とポテトはスーパー惣菜

簡単おつまみ3品は久しぶりに

作った〜😆❣️




長芋のバター醤油



ピーマンの塩昆布和え

作ったといえないか🤣🤣🤣



小松菜が¥88と安かったので

買ったけど何を作ろうかは考えてない😅


見切り品の油揚げとにんじん🥕あるので

とりあえず胡麻油で炒めてみた


味付けは

みりん、酒、醤油

意外と美味しくできる😋


スーパー惣菜は




ポテトサラダ🥗

土付きレタスまだ元気に育ってる😍


4月から発売❓の

キリン一番搾り【晴れ風】

試飲のやつをもらったよ😍


外に雪が溶けないであったので

ビールを冷やした


良い感じに冷えたよ❣️



美味しくいただきました🥰