シェーキーズでピザのランチバイキング・パスタとポテトもあり | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  てりたまマフィンで​朝マック


朝一でリハビリの予約入れてたから

家でゆっくり出来ずに朝マック🍔


てりたまマフィンのセット

マックのてりたまマフィン🍔


ホットティーがなくなったと思ったら

復活❣️

サイドサラダ🥗で野菜も食べた😋

時間を気にしながら食べた💦


リハビリ終了後は……

雪降り😨

あまり外を歩きたくない😓


車で新たに見つけた

焙煎珈琲のお店

場所確認に走る🚗💨


お店の名前がインパクトある

【そこにある珈琲】

そこにある珈琲のInstagram

小さなお店住所は南大通りだけど

肴町に近く街中散策に良い感じ❣️

暖かくなったら行ってみようと思います。


もう一軒は【啄木新婚の家】近くにある

小さなコーヒー店

【珈琲・うつわ・わたなべ】

珈琲うつわ わたなべ

裏路地にある珈琲店

夫婦でやってる小さなお店

奥様が陶芸作家ということで

うつわの販売もしてる珈琲店です。


啄木新婚の家


気になる珈琲店の確認

知らないお店ってまだまだあるなぁ〜😆


そろそろランチタイムなので

久しぶりに緑ヶ丘にある

アネックスカワトクへ🚗💨



ピザのバイキング🍕

何年ぶりだろ❣️


土曜日なので結構並んでた




会計するとお皿とドリンクそして

フォーク🍴が渡される

ドリンクは別料金¥190

ジンジャーエールにしてみた🥤


パスタは塩味の

  • ベーコン🥓パスタ
  • 紫蘇海苔パスタ
  • ペペロンチーノ


そしてポテト


焼きたてのピザ🍕3種を選んだ

  • コーン🌽
  • トマト🍅かな?
  • 餅ピザ🍕


2回目のおかわり

  • きのこのピザ
  • ピーマン🫑ブロッコリー🥦のピザ🍕
  • バナナ🍌とチョコ🍫のピザ



3回目のおかわり

  • ウインナー
  • 小エビ
  • サラミ

9ピースでお腹いっぱいだぁ〜🤣

これ以上は無理💨


食後はお店の中を眺めて運動❓


コーヒーあるぞ❣️


カウンターで飲めるので

ひと休み


挽きたての豆

香りが良いよぉ〜💕


やはり休みの日は食べる日になる🤣

満足の1日でした🩷