映画見る前と後のカフェ巡り・少しだけでも満腹で満足 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  昼からの映画はガッツリ食べられないなぁ〜💦


ランチは12時前後に食べたいけど

映画始まりが12時🎬💦


とりあえずDOUTORで軽く腹ごしらえかな😆

春らしい飲み物🌸


桜オレ🌸のホット

飲むと桜の香りが鼻から抜けて

春を感じるねぇ〜🩷


ホットドックもレタスたっぷりで

食べ応えあった💕


忙しく食べてフォーラム盛岡へ


軽く食べたのは

映画見ながらも食べたいから🤣

ポテトとアイスティーのセットを購入し

指定のシアターに

見る前にほとんど食べたけどね🤣



今日見たのは

【マダム・ウェブ】

映画マダム・ウェブ

この映画の中ではまだ独身😆


救命士なんだけど

先に起こる事が見える女性


見てて後半には

マイティーソーやアイアンマンと同じ感じ❓

スパイダーウーマン🕷️誕生か❓

ってな感じの内容だった🤗


ランチタイム過ぎるとご飯食べられるお店

なかなかない💦

カフェ☕️かな

気になる焙煎珈琲のお店

【ながはまcoffee上田店】に行ってみた


いちご🍓のタルトが甘さメッチャ控えめで

2〜3個食べれそう〜😋


このお店はcafeというより

焙煎珈琲豆販売って感じが強いかも💦


ゆっくりコーヒー☕️を

ってな感じではない

(個人的意見です😅)


おまけに入ると

機関車みたいなデカい焙煎機に

びっくりだよ‼️

ながはまコーヒーの焙煎機

同じがどうかわかんないけど

とにかくデカい焙煎機‼️


昼前から

ちょこっとづつ食べても

主食らしい物食べてないので


はま寿司🤣


ここでも少しづつかな

寿司🍣は4枚と

追加で天ぷら🍤蕎麦


小さめのお椀なので値段も安い

味は………値段なりかな💦


流石にお腹いっぱいだった😋

満足まんぞく🥰


明日の休みは数日前に

完売で入れなかった店に行くつもり🤗