セブンイレブンのミニのり弁当と食後の桜餅でモーニング | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  セブンの​ミニのり弁当🍱


今日も雪は降ってないけど寒い🥶

窓の水滴は凍ってる😱

天気が良いと尚更寒いなぁ〜😆


今日明日と2連休

映画見に行く予定💕


さてとモーニングは

寒くて作る気無し💦


近くのセブンイレブンへ🚗🌬️

ってか外に出れば見えてるのに

車を使う怠慢さ🤣🤣🤣


モーニングのセブンイレブン仕入れ

この頃いろんなミニ弁当が出てる


今日はミニのり弁当に目がいった❣️

ミニサイズの弁当は追加で他のもの

食べたい時にありがたいよぉ〜😍


電子レンジ嫌いなので

ミニのり弁当蒸しました💕


これをお皿に盛付けて

コロッケと竹輪を少し移動し

三つ葉☘️のトッピング


三つ葉があると少しリッチな気分❣️



お吸い物の松茸風味



これも三つ葉をパラパラ入れると

まぁまぁインスタント感は薄れるか…な❓


サラダはちょっと前に買った

土付きレタス🥬




だいぶ少なくなったけど💦

新鮮でパリパリのレタスだよ🥬


食後のデザートに桜餅🌸

お皿に盛ると高級和菓子店で買ったような

気分に思いたいのだ🤣


通ならば飲み物を和風にするところだけど

今朝はコーヒー☕️が飲みたい💕


セブンイレブンのドリップコーヒー

モカブレンド



カップに引っ掛けてドリップするのは

あまり好きじゃない💦


袋から出して




この方がコーヒー淹れた感があるな🩷


モカブレンドなので香りは……
やはり焙煎してもらって
買った豆のようにはいかないね😆

モカのくどくない苦みが好き❤️

怠慢モーニングご馳走様😋