ローストポーク&とチリワイン・安くても美味しいワインもあるんだね | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​ローストポークとチリワイン🍷


スーパーで見つけた安ワイン

¥550😱

チリワインだ❣️

味は大丈夫かな〜💦


と思いながらトライ❣️


  ​ワインのおつまみにローストポークとキャベツ




半額なので買ってみた


お値段的には財布に優しい💕

それほど悪くはない😆


ビーフ🥩の味わいの方が

やはり美味しいなぁ〜😅

まぁ安いから仕方ないか❣️





  ​見切り品のキャベツの千切り2袋はコールスロー風サラダ🥗



 

使った材料

  • 千切りキャベツ2袋
  • コーン🌽
  • カニカマ🦀
  • ニンニク🧄
  • プレーンヨーグルト
  • マヨネーズ
  • 胡椒

キャベツは塩揉みしてしんなりさせ

余分な塩は水洗いし水分絞ること


材料全部混ぜるだけ💕



  ​まぼろしのぶどうの品種カルメネール🍇


初めて聞く品種


まぼろしの品種カルメネール🍇


¥550ってめっちゃお買い得💕

しかもフルボディ❣️

alpacaと違って飽きがこないぞぉ〜😍


安くても旨いワインもあるんたね〜❤️


美味しく頂きました😍