少しづつ食べたつもりでもカロリー高い・食べすぎのカフェ・ア・ラ・カルト | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​ミスドのピザ🍕


映画の時間は間違わずに行って見た

【アクアマン/失われた王国】

CGが多かった💦

キャストがイマイチ❓


アクアマンの母親役

若くて綺麗😍

と思ったらニコール・キッドマンだった

なるほどぉ〜


映画見た後は街中のミスド






ちょっと物足りないピザ🍕

おやつ程度かな😆


場所変えて

TSUTAYAのブックカフェ

【コシニール】で


飲み物の

ベイクドアップルシナモンティーが

気になって飲んだみた💕





最後にりんご🍎が出てきた

レモン🍋も少し入って

美味しかった😋


TSUTAYAの外にはコシニールの店舗がある

またまた

こちらでも…🤣




格テーブルにオーブントースターが

置いてあります。


休みの日の最後は

いつもの炭酸温泉♨️


喜盛の湯♨️

お正月にもらった

平日無料券使いました‼️


最近値上げになって

朝風呂……¥600

通常………¥800


朝風呂は今まで

ワンコインだったのになぁ〜😂

仕方ないけどね


本日も充実した

休みを満喫でした😍💕