ハイボールのおつまみはイタリアンな洋風焼き餃子・果たしてその味は❓ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​焼き餃子をイタリアンな洋風に


冷蔵庫に保存してる

COSTCOの冷凍餃子🥟


50個入りなのでなかなか減らない🤣


この餃子🥟スーパーの冷凍餃子より

美味しい〜😋


いつもの普通の餃子🥟ではなく

カスタマイズしてみようとネット検索


イタリアンな焼き餃子があったので

さっそく試してみよう〜❣️


味の素冷凍食品(株)のサイトから参考

こんなに綺麗にはいかなかったけど

まぁ良いだろ🤣💕


餃子🥟は普通に油を敷いて

冷凍餃子🥟を並べ

水を入れて蒸し焼きにします❣️


盛り付ける時

餃子とトマト🍅とモッツァレラチーズ

そしてバジル🌿を交互に挟んで

出来上がり🩷


プランターのバジルはないので

スーパーで調達❣️


小ぶりのバジルなので何枚も葉っぱ🌱が

ついてた💦


なので

うまく盛り付けられない🤣


バジルソースで食べると書いてたけど

ないので😅


バルサミコ酢と粒マスタードで食べてみた


これが意外と旨いんです😋

トマトのさっぱり感とバジルの

爽やかさで餃子🥟がしつこくなく

食べれたよぉ〜😍



おまけはスーパーの

海老の唐揚げ🦐


しかも夕方の値引きで¥200もしなかった


満足🩷