昼休み弁当作らず外食❗️パスタとブラジルプリンの【プヂン】 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​盛岡南インターに近いイタリアンレストラン【セザンヌ】でランチ🍝



朝から雪だったけど雨にかわり
雪も溶けた⛄️
でも寒いなぁ〜🥶​

今日は給料日なのでお弁当作らなかった
贅沢に外食しようと決めていた🤣

​ランチメニュー
パスタランチとピザランチ¥1,080税別
色々ついてて楽しめる
パスタとピザ🍕どっちにしよう〜💦

ホタテのクリームソースうまそう😋
と言う事でパスタランチを選んだ❣️

パスタ・サラダ🥗
デザート・飲み物🥛



​ホタテのクリームソースパスタ



​お皿の大きさにびっくり‼️
ホワイトソースが自分には味が濃かったけど
普通に美味しい😋


ベーコン🥓と水菜
トッピングにとびっこと刻み海苔

ホタテも小さいけど2個入ってた

プレートもほんのり温かい
パスタもアルデンテだけど
私の好みはハードなアルデンテ😆

普通に良いアルデンテだと思う❣️
和風仕立てなのかなぁ〜
クリーミーで旨い💕
色彩的にはとびっこの赤がきれい
海苔いるかなぁ〜、まぁ良いか💦

レタスサラダ🥗に
ドレッシングかけてあるけど
ホワイトソース残ってるので
レタスをつけて食べてみた❗️
悪くないランチセットだ😍


  ​デザート+ブラジルプリン🍮の【プヂン】



​右側のストロベリーアイスは
ランチメニューのアイス🍨






メニューと一緒に置いてあって
気になった
ブラジルプリンの【プヂン】


プリン🍮と違ってプルンプルンではない
焼きプリン🍮の食感とも違う
クリームチーズのような食感を
柔らかくした感じかなぁ〜



下にはココアスポンジ
これがけっこう甘かった💦




おまけのカシスシャーベット
ちょっと涼しすぎたぁ〜🤣

仕事中なので昼時間は1時間
慌ただしくランチだったけど
満足〜😍




 

​給料日と言うとお弁当作りはしたくない
と怠慢な性格🤣

でも贅沢するなら
ゆっくり時間とりたいものだねー💕

ほんと満足でした❣️