セブンイレブンモーニング・焼くだけ盛り付けるだけ&ハーブ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​セブンイレブン食材でモーニング❣️


今月は​2連休が
3回もあるので楽なシフト💕
有休3回入れたのでそうなったかな😆

今朝はゆっくりモード
モーニングというよりブランチ

すぐ近くのセブンイレブン仕入れ🤗
食パン🍞、ポテトサラダ、牛乳
杏仁豆腐、安物の生ハム
インスタントドリップコーヒー☕️
などなど❣️


​食パンは半分に切って焼いてからオープンサンド❣️



​焼いた食パン🍞に


セブンイレブンの生ハムとポテトサラダをトッピング
一応生ハムは型抜きでハートにたつもり💦

ルッコラとパセリはプランターから
摘んできてトッピング🌿

ルッコラは1度お終いになったのに
また育ってだよぉ〜🌿💕


​スープ🍲



スープは
市販のコンソメスープ​





これにCOSTCOの
フライポテト


さすがに冷凍フライポテト揚げて食べるのも飽きてきたので…🤣
         ★★★★ ★★ ★★★★

コンソメスープは熱湯に入れ沸かし
そこに冷凍フライポテトを好きなだけ
入れてコトコト煮込む
牛乳も適当に入れてみた❣️

あとはミキサーで撹拌し
お鍋に戻して好みの味に調節して
出来上がり💕

トッピングに型抜きで残った生ハム🤣
イタリアパセリ🌿とチャイブ🌿も
トッピングして出来上がり❣️


​デザートは杏仁豆腐



スーパーで買った¥100以下の黄桃の缶詰


これをトッピングするだけで
豪華に見える💕


​ドリップコーヒー☕️とスイーツ🍰



セブンイレブンのインスタントの
ドリップコーヒーを



普通にペーパーに2個分入れて
ドリップ☕️

スイーツはスーパーで買った
ブルボンのお菓子🍰


写真は美味しそうに
見えたんだけどなぁ〜😆

もう少し味にモンブラン感が
欲しかったけど
お菓子だから
しゃぁないかぁ〜🤣❣️




 

遅く起きるとなんもしたくない😆

近くにセブンイレブンあるので
これもよくないのかもね

歩いても数分のところにあるから
便利すぎる❣️


ハーブはそろそろ終わりかなぁ〜と
思ってたけど
まだ育ってるハーブ🌿もあるから
嬉しいなぁ〜💕

ハーブがアクセントになって
手抜き料理が豪華に見える😍

もう少しハーブ🌿が楽しめそう💕