【ビクドン】でモーニング・考えが甘かった盛岡パンフェスタ超混んでた | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  【ビクドン】でモーニング



びっくりドンキーのモーニング
AM8:00〜AM11:00
ミニマムバーグディッシュ食べた💕
味噌汁は付けないかわりにサラダ🥗追加



マーメイドサラダ🥗
イカの唐揚げがうまい😋
コーヒーカップの
裏側デザインかわいい😍

モーニングは
AM11:00まで
コーヒーのおかわり自由😍

2杯目たのんでケーキ追加🤣🤣🤣



​クラッシックチョコケーキ
甘さ控えめでしたぁ〜❣️

ってかのんびりしてる場合ではない
パンフェスタ11:00前に行かなきゃね〜💕


  ​ヤバい😱パンフェスタめちゃ混み😱



公園着いたら丁度11時
駐車場満杯…💦嫌な予感的中🎯
なんじゃこれ〜〜〜😱
ってくらい並んでる🤣🤣🤣

​曇りの涼しい天気で良かった💦
待つのって体力いるな😆

サンドイッチのお店を横目に…
このお店は北上市の【ときよじせつ】というお店ですが長蛇の列😱



自分が並んだのは
山梨県の【パンとかじもと】
こちらも長蛇の列で
自分のところに来る前に
完売になりましたぁ〜‼️残念😂




そんな中で13:00追加というお店見つけ
並んだ❣️盛岡市本町通りの
【Three bread】


やっとGET✌️


  ​公園の桜の木の下でランチだよ🤗



サラダ🥗といちご🍓は
来る途中にスーパーでGET❣️
パンだけじゃと思って用意した

やっと買えたパンは


サラダフォカッチャとオニオン🧅のパン

家からハーブ🌿摘んでトッピング



コーヒーも淹れよう

DAISO¥100ドリップコーヒー☕️

流石に公園で
火を使うわけには行かないので
ポットにお湯入れて持ってきたよー😆





袋から出してペーパーに移動





DAISOドリップコーヒーうまい😋
プチアウトドア気分だね💕

食後は寝っ転がって休憩🤗


上を見上げると桜の木のアーチ
気持ち良いよぉ〜💕


  ​公園で遭遇した初めて見る大型犬



飼主さんの許可得てワンちゃんの写真撮らせていただきました❣️

アイルランドの犬なそうです
ネット検索してみたら
多分ですが
アイリッシュウルフハウンド🐺かな❓

超デカくて人懐こい💕
ワンちゃんの体高オスで80cmくらい
自分の腰くらいの高さだったよ😆

参考までに(ネット検索で見つけた写真)


多分大人の女性かと思いますが腰より上❓


見た感じワンちゃんに見えなかった
犬っぽい子牛🐮かヤギ🐐❓❓

ボルゾイもデカいけど細身
大型犬のボルゾイだよ❣️

Instagramから画像借りました❣️

楽しい1日でした🤗




 

公園に1日中いた感じ🤣

夕方公園近くの散策道や畑のある河原を
歩いてみたよー🤗

散策道で
いろんな植物見つけた❣️


ヨウシュヤマゴボウです。
実は食べられません
これは全草毒で〜す💦見るだけ❗️


野生のニラの花です。
スーパーのニラみたいに立派ではないけど
食べられますよぉ〜❣️
勝手に少々おすそ分けして
もらいましたぁ〜🤣


こちらは野生?の大葉。
道端に雑草のように育ってました😆
これも頂きぃ〜❣️

収穫ありで〜す💕

1日満喫したぞぉ〜(๑>◡<๑)