手作り甜麺醤でホイコーロと麻婆茄子 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​手作り甜麺醤で回鍋肉





お肉に焼き色つけると旨そうに見える❣️
甜麺醤とおろしニンニク🧄がきいてて
なぜか旨い😋

本当はこれに豆板醤を入れるんだけど
辛いの無しの回鍋肉で〜す💕

ニンニクって良い仕事してくれるねぇ〜😍



  ​甜麺醤で麻婆茄子🍆



回鍋肉はニンニク🧄入れたので
今度は生姜を入れてみました。
麻婆茄子🍆も手作り甜麺醤入れてます。

結果…入れない方が良かった🤣🤣🤣



  ​ミニケーキスタンドでスイーツ🍰



​このところお菓子買うのが
楽しみなんです😆❣️

ミニケーキスタンドに並べて
楽しんでます💕


  ​今日の夕飯





 

手作り甜麺醤が色々使えそうです💕
回鍋肉が不思議と旨い😋

我ながら手作り甜麺醤
上手くてきたと自己満足🤣