ワインのシンプルなつまみ✨各種ハーブ添え❣️ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



大きな赤ワイングラス
壊しちゃったぁ〜🤣

仕方ないので小さいグラス🍷🍾


おつまみは
①チーズの盛り合わせ
・パルミジャーノと・ミモレット




②赤飯のミニボール
ちなみに赤飯は16穀米入り
赤飯ではなく雑穀米ですね❣️




③胡瓜🥒もやし
人参🥕、竹輪の
味噌マヨネーズ和え
バジル添え🌿




④胡瓜🥒、人参🥕、
竹輪の海苔巻き

イタリアンパセリ、ディル、
ルッコラのハーブを
添えてます✨



ドレッシングは冷蔵庫で冷やしてた残り物の
具なしトマトクリームスープ😆

思いつきだったけど
なかなか美味かったよ❣️


③と④は同じ材料使ってまぁ〜す
超安上がりのつまみだよ🤣💕



いろんなハーブ🌿を添えてみた
飾りではなく食べましたぁ〜

ハーブ🌿のアクセントが
より美味しくしてくれたよ😋

シンプルおつまみの
Blogでした❣️🤗

今日も見てくれて
ありがとう〜✨💕