ワインのつまみはワンコイン以下味変で高級感✨ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



今日は仕事なので
適当〜〜〜🤣





スーパー惣菜で
間に合わせ😆



夕方値引きの
半額だぁ〜❣️

サンドと 
チキン照り焼き風
2品で¥271‼️
ワンコイン以下だよ🤣🤣🤣


サンドは半分に切って
お皿に並べ

真ん中に
ベビーリーフのサラダ🥗
トッピングはトマト🍅



鉢植え🪴ハーブのディルを摘んで
お皿の周りに散らしてみたよ〜❣️


チキンの照り焼き風は
オリーブオイルで焼き




鉢植えハーブ🪴の
ローズマリーや
他のハーブ🌿も入れ

レモン🍋スライスも入れて
蒸し焼き❣️

最後に蜂蜜を少し🍯
お肉が柔らかくなるよぉ〜😆💕


鉢植えからルッコラと
チャービル摘んで
飾ってみたよ❣️

ローズマリーがきいてて旨い😋

肉も柔かぁ〜い💕

レストランの
チキンみたいだよ🤗❣️

ローズマリーは
臭みもとるので

いい感じに味変できた
みたいだよぉ〜😆❣️

なんか高級感あるよ🤣


今日も見てくれて
ありがとう〜💕