お好み焼きと焼酎金宮の贅沢しぼりレモンティー割り | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。


​休みの前の晩はなんとなくウキウキする❣️お酒も美味しく飲めるゾォ〜💕つまみはスーパーの惣菜の鯖の照り焼きとお好み焼き、サラダ🥗。では楽しく遊んでみよう〜😆

  ​鯖の照り焼きとキャベツメインのお好み焼き



こんな感じになったよラブラブ



  一つ目のおつまみは​お好み焼き


​豚肉入りお好み焼きだけど

少々焼き過ぎでしたぁ〜💦



マヨネーズアートに

してみたよ❣️


  ​二つ目のおつまみはスーパーの惣菜、鯖の照り焼き



​温め直してパセリを添えた



  ​3つ目のおつまみはサラダほうれん草🥗


ミニモッツァレラチーズ入り



セブンイレブンで買ったよ


  焼酎​金宮の贅沢しぼりレモンティー割り🍋



レモンティー割り🍋旨い😋



紅茶と焼酎って

合うなぁ〜💕





 

​レモンティーと焼酎って悪くないね❣️
鯖の照り焼きは骨がとってあるので食べやすかった🤗お好み焼きは豚肉焼き過ぎて硬くなったぁ〜💦焦がしたわけではないので良いことにしよぉ〜❣️