5ラウンド終わって | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

 

 

インディビジュアル・エクレクティックの5ラウンド終わりました。

 

 

4ラウンド終わった時点で、パーかそれよりいいスコアが取れていなかったホールは、3番のロング、6番のミドル、12番のミドルだったんですが・・・

 

最後のラウンドで3番のロングはパー、6番のミドルはなんとバーディー。さらにすでにパーを取っていた11番ミドルでチップ・インバーディーも。残念ながら12番ミドルはボギーしか取れずでしたが、最後のラウンドのスコアは83(40−43)と久々の好スコアでした飛び出すハート

 

それぞれのホールのベストスコアをとっていくと、フロント9が1アンダー、バック9も1アンダーで18ホールのスコアは70キラキラ2アンダーです音符

 

最初のラウンドの90以外、ほかの4ラウンドは全部80台で、我ながらビックリびっくり

 

成績発表は年末のアワード・セレモニーで。さてさて今年はネット上位3位に入って賞金もらえるかな・・・$グラサン