チームプレー結果報告 | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

まずはチームプレーの結果報告・・・

 

チームプレーは5月30日(木)最終戦である8試合目がベイランズというパブリックのコースで行われました。本来ならシャロン・ハイツというコースで行われるはずなんですが、シャロン・ハイツはただいまリモデル中、ということでリンクスタイプのベイランズで。

 

私は娘がダラスから一時的に帰ってきていたので、参戦しませんでした。それにベイランズはあまり好きなコースではなかったので・・・(ただのワガママてへぺろ)。

 

我がグリーンヒルズ・チームは、最終戦も頑張ってくれたんですが、8試合全て終了した時点で、優勝を狙っていたネット部門で17.5ポイント足りず、3位に終わりました。グロスでは4位。グロスで1位のチームにはなんと46ポイントも差をつけられた結果になりました。

 

2年連続出場した決勝ラウンドには今年は進出できずです。

 

もちろんチームのひとりひとりが頑張った上での結果なんですが、私にしてみれば最初の2試合の私の成績が悪すぎて申し訳なかったという思いがあります。

 

また来年の春までチームプレーはお休み。待ち遠しいけど、歳をとるのもイヤだなぁ・・・ちょっと不満

 

来年はもっと上手くなっていることを祈ろう飛び出すハート