チームプレー第2戦 | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

またまたボロ負け。

 

2週連続でMさんと私がチーム2。昨日は先週会場だったペニンスラCCのふたりを相手にマッチプレー。会場はパロ・アルト・ヒルズ・ゴルフ&カントリークラブ。

 

パロ・アルトはあの有名なスタンフォード大学がある市です。

 

とにかく、私とMさんのチーム2がうちのチームの足を引っ張ってます。

 

2試合終わって、グロスもネットも8チーム中5位。グロスは、リーダーのハーフ・ムーン・ベイチームより20ポイントも少なくて、ネットはリーダーのペニンスラより9ポイントもおいていかれてるようです。

 

昨日は先週のシャーロン・ハイツ相手のときよりさらに悪く、グロスが6ポイント、ネットが6.5ポイントとか。ひどい・・・ガーン

 

ほんとはひとホールずつのマッチの様子を書きたいんだけれども、試合中はそんな余裕ナシですアセアセ

 

あと6試合。次の試合はまたパロ・アルトに戻って、スタンフォード大学のゴルフコースで。タイガーもプレーしたであろうあのコースでグロスのリーダー、ハーフ・ムーン・ベイと対戦です。勝ち越しの10ポイント取れるように頑張らねば・・・

 

タイガーも応援してくれないかなぁ〜。