3日目が終わって・・・ | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

我がチームは・・・

 

スコティー・シェフラー      −7

マシュー・フィッツパトリック  +1

ルドビッグ・オーベア       −4

松山英樹            +5

                 − 5

 

330チーム弱エントリーして、カットを通ったのは160チームほど。チームの合計がアンダーなのは27チーム。私のチームもそのひとつです。

 

ホーマ選手が私のチームに入っていないけど、優勝してほしいのはホーマ選手。シェフラー選手を選んだけれど、彼には優勝してほしくないなぁ。

 

でも多分シェフラー選手が優勝かな。

 

今日松山選手とフィッツパトリック選手が頑張ってくれれば、私のチームも上位に入れるかも。

 

マスターズの最終日になんとゴルフの予定を入れたバカな私。

 

9ホールだけプレーして帰ってこようかな。