マスターズ2日が終わって | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

大好きなマックス・ホーマ選手が1位タイ上矢印

 

残念ながら、スピース選手とクラーク選手が予選通過しなかったため、ホーマ選手を含む私のチーム2は3日目から参戦の資格なし。

 

でも、ダメだと思っていた松山選手が予選を通過してくれたため、チーム1は残ってますグー

 

チーム1:

 

スコティー・シェフラー

マシュー・フィッツパトリック

ルドビッグ・オーベア

松山英樹

 

+6がカットラインでしたが、松山選手が18番に到着するまでは+5がカットラインだったとか。ところが、同組で回っていたジャスティン・トーマス選手が+5でむかえた18番でダボを打ってしまって+7に。それで+6がカットラインになったということです。松山選手も18番でダボだったけど、トーマス選手のおかげで命拾いアセアセトーマス選手も好きな選手のひとりなのに残念真顔

 

シェフラー選手の優勝かなぁ。ホーマ選手に優勝して欲しいなぁ。

 

LIV 組のデシャンボー選手の優勝だけは避けたいけど、さて、3日目、4日目どうなることでしょう・・・