ゴルフレッスン | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

腰の調子がだいぶよくなってきましたニコニコ

 

そろそろまた少し真剣にゴルフに取り組もうかと・・・

 

そんなときにゴルフレッスンのお誘いのメールが届きました。

 

ここからちょうど車で1時間ぐらい走ったところにあるシャルドネ・ゴルフ・クラブで ”スイング・ドクター”が通常1時間$125のレッスンを初回に限り$69で受けさせてくれるそうです。

 

早速申し込みました。

 

レッスンは1週間後。ちょっと遠いけど、ワイン・カントリー赤ワインに行く気分で行ってきましょう。

 

ゴルフはときどき、「100はいつも切れてるし、上手くならなくても楽しめればいいかな」なんて思っちゃうときがあるけど、ラウンドしてるとやっぱり上手くなりたいって思う。

 

いいショットが打てればもっと楽しくなるびっくりマーク

 

シャルドネ・ゴルフ・クラブ 文字どおり葡萄畑に囲まれてますぶどう