仕事に育児に家事に...

毎日振り回されるお母さん気づき

そんな毎日のイライラや焦りから抜け出し

心豊かに笑顔で過ごす日々を取り戻す 

ヒントをぜひ受け取ってくださいハート

 

 

 

 

毎日が忙しくて…あせる

充実していないハッとは言わないけれど

 

朝から慌ただしく過ごして

クタクタになって眠りにつく…汗

 

そんな毎日を過ごしてるなぁって

感じていませんか?

 

それはきっと

・子どものため

・夫のため

・親のため

・仕事のため…

 

誰かのため、何かのために

自分のことは後回しにしながら

頑張っているからなんですよねあせる

 

 

 

自分をもっと優先にしていいんだよブルー音符

周りの人に優しくするように

自分にも優しくしていいんだよピンク音符

 

 

…と言われても

 

・この状況ではできないよ泣

・『自分優先』ってどうしたらいいのぐすん

 

そんな言葉が心の中に

ふと出てきたりしませんか?

(私もそう感じてきた一人です)

 

 

 

 

これまでにも、セッションの中で

 

「こんな苦しい状況の人に対して

あなたはどんな言葉をかけますか?

と尋ねると

 

どの方も優しい言葉かけ

されるんですよねラブラブ

 

でも

「その言葉を自分にも

 かけていますか?

と尋ねると

 

「自分にはかけてないですね~あせる

「もうちょっと頑張れって言ってるかもガーン

 

…なんて

自分に対してはスパルタな自分

気づかれることがよくありますアセアセ

 

 

そのくらい自分のことは

後回しにしているのに

 

気づいてない!

これが当たり前と思い込んでいるもやもや

 

 

ほんとに

他人に優しく、自分に厳しい女性が

世の中には多いんですよねぐすん

 

 

 

 

そんな女性のために・・・

 

 

ちょうど

 5月12日母の日赤薔薇

 

そこで

「母の日スペシャル企画」

のお知らせですプレゼント

 

 

 

 

・日頃、自分のために時間を使ってないな~うーん

・もやもやしているんだけど、

 話す相手がいなくてあせる

・やりたいことはあるけど

 なかなか一歩踏み出せないのよねもやもや

カードカウンセリングってどんなの??

 

 

って思われた方ドキドキ

 

自分のためだけの30分!!

 

『ひらめくカード』の世界にふれながら  

 

・ふだん後回しにしがちな自分のために

 スイーツでもアクセサリーでもない

 自分の心を満たす、ご褒美体験ラブラブ

 

・なかなか話せないことを「言える」と

 気持ちが「癒える」体験グリーンハーツ

 

・こんな私でいいんだ!

 やりたかったことをやってもいいんだ

 って優しく背中を後押しされる体験ブルーハーツ

 

…は、いかがですかニコ

 

 

 

image

 

 

自分のことを後回しにして
頑張っている女性が軽やかに

本来の自分を取り戻す

 

今だけの特別セッション気づき

 

 

乙女のトキメキ『ひらめくカード』30分セッション乙女のトキメキ

 

黄色い花開催日時

 

5月10日(金)

   10:00~12:00 

   13:00~17:00

   21:00~23:00 満 (ありがとうございます)

 

5月11日(土)

   10:00~12:00

   13:00~17:00

   21:00~23:00満(ありがとうございます)

 

 

約30分個人セッションです

 (若干、時間を超える場合もあるので

  少し余裕を持ってご参加ください)

 

・zoomでのオンライン開催となります

 

黄色い花参加費 1,000円(税込)

 【今回だけの特別価格です】

 

お申し込みはこちら下差し

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね



公式LINEに登録していただいた方には、

限定割引やプレゼントなど

お得な情報を配信しています。