自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

先日、みんみんランド

2回目の『点描曼荼羅体験会』を

開催しました

 

今回は4名の方にご参加いただいて

女子会トークも満開で

和気あいあいと音符

 

(しゃべってたら、手が止まっちゃう…って声もあせる

 

そのときの私の作品はこちら

 

仲間といっしょに描くことで

点描曼荼羅の魅力も

いろんな人に広まっていったら

いいな~って思ったので

 

今回のタイトルは

『拡大』気づき

 

 

今日は

参加して下さった皆様の作品と

いただいた感想のご紹介ですイエローハーツ

(ブログ掲載許可いただきました)

 

 

 

集中して一気に描き上げられた方の

作品がこちら

 

タイトル『スノーホワイト』雪の結晶

 

 

『スノーホワイト』と言われたら

もう雪の結晶にしか見えないラブ

 

 

続いて

1時間ほどの制作時間内に

ほぼ仕上がった方の作品がこちら

 

 

集中しながらも

皆さんと楽しく会話も出来て

あっという間の時間でした。

自分に出来るのか!?
不安でしたが

やり始めると楽しくて爆  笑

 

私にもできるんだぁキラキラ
ってびっくりびっくり気づきでしたよグッ

 

出来上がりを見て
タイトル『ワクワク』ラブラブ 


 

1時間の制作時間の中では

ほとんど真ん中の部分しか

仕上がっていなくて汗

 

どうなるんだ~
完成に数日かかるかも~叫び

と心配してたのに、なんと!!

その日の午後には完成!

 

 

なぜこんなに早く完成したのか…!?

 

その謎の答えを感想で

お知らせくださったのがこちらの方

 

体験会中、描きながら自分に

「いや、真面目かグラサン」と

ツッコミまくるくらい

 

下書きの線をものすごく意識して

ズレないように、ズレないように

進めるわたしがいてポーン

普通にズレてますけど笑

体験会後、1人で黙々と

下書きの線をやたらと気にしながら

進めていましたが

途中で目がショボショボしてきて、

右上の下書きの線が見えなくてショック

 

何となくで丸を描いていたらゆがんで
どうも気に入らずガーン
消して描き直してみるも気に入らずもやもや



ショボショボお目目で

下書きの見えない線を求めたところで

見えないのだから諦めよう汗


「執着」手放したら

『自由』手に入りましたチョキ


解放されたら楽しくなっちゃって、
私にも出来たーキラキラ!


また1つ成功体験出来ましたー気づき


大人になって新しい事

チャレンジするまで

わたしには結構しんどいですが
 

達成感を味わえるのは

やっぱり嬉しいですね乙女のトキメキ

有難うございましたラブラブ

 

まさか執着からの手放しで

自由が手に入るとは!!

点描曼荼羅

自分をゆっくり見つめる事が

出来ました爆笑

 

…ということで

タイトルは『自由』だそうです下差し

 

 

 

そして教室に女子が集まって

楽しくおしゃべりしている…ニコニコ

 

そんな昔懐かしい場面を

思い出させてくれたこちらの方

 

今日、めっちゃ楽しかったです‼️
笑って笑ってねぇ〜♪爆  笑

クラスに女子が集まって

お喋りしてる感覚でした。

それを、ゆみ先生がまとめてくれる乙女のトキメキ

いやぁ〜楽しかった乙女のトキメキ

私、ずっと喋ってた気がする〜爆  笑気づき

タイトル
「キラキラキラキラキラキラ

キラキラした皆様が集まった

お茶会のイメージです下差し

 

 

 

 

 

ほんとに皆さん、

初めてとは思えない

作品ばかりでおーっ!飛び出すハート

 

 

オリジナリティにあふれて

楽しさがそのまま表れたみたいスター

 

 

 

またこんなふうに集まって

わいわい言いながら…

 

あるいはみんなで一緒の時間を

共有しながら

黙々と自分に向き合って…

 

点描曼荼羅を描く時間が

持てたらいいなぁと思いますウインク

 

 

 

もともと絵心もない私が

点描曼荼羅を始めたのも

 

売れるほど素晴らしい作品を

描けるようになりたかった

わけではなく

 

こんなひとときをいろんな方と

分かち合いたかったからハート

 

 

そのなかで

作品を売り出せるような方が

もし現れたら

 

 

才能を発掘した飛び出すハート

 

って嬉しいだろうなぁラブ

 

 

 

 

点描曼荼羅、気になるラブラブ

体験してみたい気づき

 

と思われた方はこちらから

お問い合わせ下さいね

       ↓

 

 

 

こんなお茶会を開催している

みんみんランドはこちらから下差し

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

 

 

『ひらめくカードホームページ』

こちらから下差し

 

 

ご提供中のメニュー

宝石赤カードカウンセリング宝石赤
  ・ひらめくカードカウンセリング      
  ・TCカラーセラピー
  ・禅タロットカウンセリング


  ○単発セッション
    約45分 5,000円(税込)
  ○3回コースセッション
    約45分×3回(3か月以内) 14,000円(税込)
  ○6回コースセッション
    約45分×6回(6か月以内) 27,000円(税込)(2回分割可)
     


ダイヤモンドひらめくカードカウンセリングとは


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。

 


 

ダイヤモンドTCカラーセラピーとは

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。

 



ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリングとは


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。

 



宝石紫ひらめくカードベーシック講座宝石紫

 

『ひらめくカード』の誕生、カードの意味、使い方など

 基本を学ぶ講座

 

 受講後は『ひらめくカード使い』として

 自分のために、身近な人のために、

 そしてお仕事としても

 『ひらめくカード』を使うことができます
 


・時間:4時間
・金額:講座・ひらめくカード、テキスト代 27,500円 
   :テキスト等の送料 370円
   :ひらめくカード練習会参加費 (後日2時間付) 2,200円  

 

 

・再受講は2,750円

 


 

宝石緑ひらめくカードカウンセリング練習会宝石緑

 

 『ひらめくカード使い』さんだけのための

 セルフカウンセリングやカウンセリングの練習の場

 

 ☆カウンセラー役や見学することで、

  技術向上を目指したり

 ☆クライアント役になることで、

  癒しや気づきを得ることができます 

 

・2時間 2,200円(税込)

 

 

 

すべてのお申し込みはこちらから

 

 

ご質問やお問い合わせにつきましては

こちらから↓