自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

このところ真面目に

語っている日が続いたので

 

今日はちょっと気楽に

今年の紅葉の振り返りでも…ニコ

 

 

今年の秋は3回も

紅葉狩りに出かけたよ~飛び出すハート

 

 

1回目は11月初旬

宇治平等院ラブラブ

 

image

 

まだまだ色づき始めた頃で

初々しい紅葉と言うべきかな…イチョウ

 

image

 

 

 

2回目は11月後半に

京都の東寺五重塔グリーンハーツ

 

 

スッキリ晴れているように見えるけど…

 

 

実はこの日、

何度か時雨れたので

冬の虹虹がぼんやり見えたりもしたよ

 
 

そしてその後訪れたのは

南禅寺ラブラブ

 

image

 

紅葉狩りでは超有名!!

人気の場所なので

なかなかの人出ではありました…

 

が、それでも

まだましな方だったのかもうーん

(写真を撮れる余裕はあった)

 

image

 

この時期になると

ほんとに色鮮やかな紅葉ですよね紅葉

 

 

 

そしてすぐ近くにある

南禅寺派寺院の金地院イエローハーツ

 

 

こちらのお庭は

小堀遠州の作庭として

有名なんだそう気づき

 

茶室や襖絵など

味わい深い文化財も多く

 

紅葉の季節だけでなく

心穏やかなひとときを

過ごしてみたい方には

おすすめの場所です照れ

 

 

 

南禅寺の水路閣をバックにカメラ気づき

 

 

私の撮った写真には

ほぼいつもダメ出しする娘も

この写真は

「お母さんにしてはまあまあ」と笑

(やったね爆笑

 

 

 

そしていよいよ晩秋になり

大津市の

日吉大社もみじ祭り』へ

 

幻想的な参道

 

 

 

もみじのトンネル

 

 

 

なんと!夜空には

星も写ってる!?

(ほこりじゃないよ~あせる

 


 

久しぶりに訪れたのですが、

以前はこんな色鮮やかな

ライトアップではなかったような…

 

 

とても美しくて

行って良かった~アップ

 

 
 
どこも
とってもおすすめラブラブ
 
来年のもみじ狩りの候補に
ぜひ!!

(気が早すぎウシシ笑

 

 

 

今回紹介した場所はこちら

 

【平等院】

 

【東寺】

 

【南禅寺】

 

【金地院】

 

【日吉大社

 


 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

 

ご提供中のメニュー
(12月10日申込分まで 提供は年内となります)

ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  

ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  

 


ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき

 

ダイヤモンド「ひらめくカードベーシック講座」


・時間:4時間
・金額:講座・ひらめくカード、テキスト代 27,500円 
   :テキスト等の送料 370円
   :ひらめくカードカウンセリング練習会参加費 (後日2時間付)

    2,200円  
 

・再受講は 2,750円

 

ダイヤモンド「ひらめくカードカウンセリング練習会」


 「ひらめくカード」を持っている方たちの

 セルフカウンセリングやカウンセリングの練習の場

 リクエスト制です

 

・参加費:2,200円
 

お申し込みはこちらから↓

 

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓