自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

先日、みりわんさんの

『ひらめくカード練習会』に参加ニコ

 

今回はベーシック講座を受けて

『ひらめくカード』を初めて手にした方が

カウンセラー役!という練習会でした

 

2年前の自分を思い出しつつ…

『ひらめくカード』カウンセリングの

『基本のき』を振り返りつつ…

 

濃密な2時間を過ごさせてもらいましたウインク

 

 

おかげですぐにまた

『ひらめくカード』セッションを

やりたくなっちゃって

 

即、キッシーにお願いしました爆笑

 

 

 

今月18日に開催の

『ひらめくカードまつり』では

20分のカウンセリングなので

私にとってはふだんより

ちょっと短め…

 

なので、その練習も兼ねて

キッシーに2回お願いしたのですが

 

なんと!!

 

2回ともこのカード



2回目に見たときは

お~!!って
思わず笑っちゃいましたウシシ

 

 

だけど、続きの物語ではなく

それぞれ違うメッセージ!

だから
『ひらめくカード』は面白いピンク音符

 

 

 

『ひらめくカードまつり』では

2人のインストラクターから

カウンセリングを受けることで

2枚のカードとの対話になる

予定だけど

 

 

2回とも同じカード!?

なんてこともあるかも笑

 

 

そして、なんと!

 

2度あることは3度あるびっくり

 

 

この日の夜

キッシーがいつものように

1日の振り返りでカードを引いたら

 

 

またこの方のお出ましおーっ!気づき

 

 

ウケる~爆  笑 って

すぐさま報告下さいました笑い

 

 

詳しくはこちら

キッシーのブログから

 

 

『ひらめくカード』は

何が起こるか分からない

面白さがあるよね~笑

 

 

ぜひ体験に来ませんか?

 

「ひらめくカードまつり」

11月18日(土) 東京入谷で開催です音符

 

image

 

 

【ひらめくカードまつりin東京入谷】 

日時 2023年11月18日(土)10時〜16時 

場所 SOOO dramatic!    

東京都台東区下谷1-11-15    

入谷駅2番出口 (東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

 

 

 

『ひらめくカード』カウンセリング

お申し込みはこちらから下差し

 

予約枠も埋まってきているそうです

 

 

こちらはふらりとどうぞ乙女のトキメキ

 

image
 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  

ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分  

 


ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき
 

お申し込みはこちらから↓

 

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓