自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

明日は

みんみんランドでのコラボ企画

 

『白龍様と繋がる4児のママの瑞記(みずき)と
元教師のカードカウンセラーゆみ』の

 

お悩み相談お茶会
  ~夫婦関係編~ 

 

2回目の開催です音符

 

 

明日11時~

まだ1席空いていますので、

ドタ参加もOK

 

ピンときた方は

こちらから

 

 

 

前回の開催後、

いただいた感想はこちら


 

今回は

『白龍様と繋がる4児のママの

瑞記(みずき)』さんとのコラボハート

 

 

そして!つい先日また新しく

『コラボ企画しませんか?』って

お声がけをいただいて目がハート

 

そこからもうトントン拍子に

話が進んで

(実際の開催はもうしばらく先になりますが)

ワクワクが止まりませんキラキラ

 

コラボって

1+1=2以上になる気づき

 

その面白さがたまらないんですよね~ドキドキ

 

 

例えば

四柱推命や星読み、数秘などは

「生年月日」や「名前」などの

自分の情報から自分を知る方法むらさき音符

 

・自分の人生の大きな流れ

・自分の使命

・持って生まれた資質や傾向…

 

そういったものを読み解いてもらって

『自分』という存在を

外側から知る!!

 

 

それに対して

私がふだん提供しているものは

『今・ここ』にフォーカス目

 

・自分の本音はなんなのか?

・なぜもやっとしているのか?

・本当はどうしたいのか?

 

そんな自分の内側を知る!!

 

 

私は

カードセッションだけでなく

数秘セッションも(こっそりと笑

提供していますが

 

その理由はこれなんですよねウインク

 

 

『自分』を

むらさき音符今・ここの自分を内側から知る

ブルー音符人生という大きな流れ・外側から知る

 

 

その両面から見ることができたら

もっと生きやすくなるんじゃないかな

…って思うから

 

 

 

だけど

 

その両方を私ひとりでするのではなく

『外側から知る

特化した方とコラボしたら

 

もっと深まるんじゃないかしらおねがいラブラブ

 

 

そう思うと

ほんとにワクワク乙女のトキメキです

 

 

興味を持ってくださった方は

まずこちら

 

みんみんランドでは

楽しいやお茶会やコラボ企画が満載ですベル

 

 

 

 

 

【追伸】

 ビックリおーっ!したよ~!情報!

 

この『コラボしませんか?』って流れを

なんと!! 

私の推しのカードリーダーでヒーラーの

reico light さんは

 

『10月下旬に嬉しいお知らせが

ありそうですよベル』って!!

 

すでに言い当てておられたびっくり気づき

 

 

気になる方はこちらをどうぞ

 

ただいま11月の星座別リーディングも

公開されてますよ~ラブラブ

 

 

 

 

そして、そして!
こちらもぜひキラキラ

 

11月18日(土) 東京・入谷で開催音符

「ひらめくカードまつり」

 

 

 

 

カウンセリングだけじゃなく

楽しいブースもいろいろあるよラブラブ

 

ふらっと足を運んでみませんか?

 

 

 

イベントってひとつの場所で

いろいろ楽しめて…アップ

これも一種のコラボ企画だね爆笑

 

 

 

『ひらめくカード』カウンセリングは

予約をどうぞ

 

お申し込みはこちらから下差し

 

 


 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

 

ご提供中のメニュー
【10月末までの特別メニュー】


ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円 →1,000円
・時間 : 60分   →20分

 


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円 →2,000円
・時間 : 60分   →40分


ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円 →2,000円
・時間 : 60分   →40分

ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき
 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓